ピンクゴールドのワイヤーで

  • 2014.08.24 Sunday
  • 21:58
先日の小さなパーツ屋さんBonbonnerieで用意していたワイヤークロシェットのキットを、そのままお仕立てというオーダーで作ったもの。



パールとチェコビーズのミックスを、ピンクゴールドのワイヤーでクロシェットにしました。重すぎないように、首の後ろはピンクゴールドのチェーンで。



ピアスも、ワイヤークロシェットで。



ラフな感じですが、つけると結構ゴージャスです。
揃えるとこんな感じ。



パールだけだとフォーマルな雰囲気で、普段着にはちょっとという感じですが、いろいろ取り混ぜるとカジュアルな服でもオッケー。各色ほぼ網羅しているので、どんな服でもコーディネイトできます。Tシャツにデニムでもおしゃれだよ。

ちょっと手があいたので、すごくシンプルなセットを、自分用に作りました。



以外とこんなのが、出番が多いんだよね。
一粒パールのネックレスと、ピアス。



長めのアジャスターチェーンをつけたので、長さの調節ができます。これは短めにつけたとき。
で、このアジャスターには5色の天然石とチェコビーズを使っているので



こんな使い方もできるんだー。後ろに回っている時も、背中にきらりと光ってちょいおしゃれ。ちょっとしたことなんだけど、こういう遊びができるのが、手作りのいいところです。

ピアスは、ワイヤーワークで巣ごもり仕立てにしました。



大人っぽくていいなーと思うのですがどうでしょうかー。


ということで、最近の手仕事でした。
楽しかったです。
オーダーしてくださってありがとうございました!

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM