台紙を替えてみました

  • 2014.08.01 Friday
  • 23:45
8月2日(土)小さなパーツ屋さん Bonbonnerie 13時から17時まで柴崎でお待ちしていますー!

今日は持っていくものを整理して午後が終わってしまったのですが、ほんとはこんなことに手を付けてしまったのが、午後いっぱいかかってしまった理由。

セッティング用の台紙を替えてみました。



自作のイラストをアラベールという水彩紙に印刷して、アクセサリーをセッティングしました。
ちょい雰囲気を合わせて



僭越ながらサインも>笑



華やかな感じになったなー。
夜写真を撮ったので、色合いがあまりきれいではなくてごめんなさい。
写真はやはり昼だなー、昼。



お花が開いたよう、というイメージのものも。

あと、小さなものを入れるための台紙は、新たに描きました。



こんなのとか。



こんなのとか。
最近銅版画を始めたので、ちょい画風が変わりました。
これをナチュラル系の紙にプリントして、セッティングしたらこんな感じ。



こんなことをしているのが、楽しいんです。

ということで、明日、柴崎で。

ご要望いただけたので、クロシェットのキットも作りました。



パール、チェコビーズ取り混ぜて。
金具とワイヤー、あとは編み針と作り方説明書が入っています。

311のチャリティイベントでご用意したキットから、ワイヤーのグレードを上げ
量も増やしました。作り終わったあとも、手持ちのビーズでネックレスやブレスを
作ることができます。
ただその分、チャリティ時より価格は上がりました。
全部白というパーツも用意しています。

出来上がりはこんな感じ。



明日おいでになれたら、その場でレクチャーもします。
あと、前にもお話した夏らしいパーツ。



ブレスかチョーカーに仕立てられます。

あとねー
特別に奇跡のマリアメダル教会のメダイのネックレス、3本だけ作りました。
バロックパールがついています。
希少品ですー。



ということで、いろいろ持っていくけど
天気は雨っぽいね。

のんびりお待ちしています。




 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM