8月2日小さなパーツ屋さん開催します

  • 2014.07.26 Saturday
  • 14:11
あづいですねー! 溶けちゃいそうな毎日ですが、暑さにめげず、8月2日(土)に、恒例の「小さなパーツ屋さん Bonbonnerie」開催いたします。

場所はいつもの、柴崎のギャラリー&カフェ Warehouse Garden です。

8月2日(土) 午後13時〜17時
小さなパーツ屋さん Bonbonnerie

場所:http://f-ren.com/wp-content/uploads/whgdn_map.jpg
 
  京王線 柴崎駅より徒歩1分

今回は、今年前半戦締めくくり! という感じでいきたいと思っています。
これまで、毎回テーマを決めて違うパーツ、違うテイストのアクセサリーを持参して
その場で相手の方に合うように仕立ててきましたが、今回は総集編なので
すべてお持ちします。

これまで来れなかったけど、気になるものがあったという方、いらっしゃいましたら
遊びにきていただけたら、何でもリクエストにお答えいたしますよう。

また、今回は特別に以下のことを一緒にやります!

1、カフェとのコラボで

アトリエIzumi プレゼンツ スペシャルメニュー!!!
Parisから届いたモロッコのお茶
ベルベルマント ハーブティ

Parisから届いた「Vervre Menthe」のハーブティを、スペシャルメニューとしてサーブします。
ベルベルマント(ベルベル人のミント) とは、モロッコで飲まれているミントティーのこと。
ベルベル人というのは、モロッコに住んでいる民族のことです。
彼らが飲むミントティーは緑茶で作ります。
モロッコは長くフランス領であったため、フランスでもモロッコの食べ物はとてもポピュラーで
このベルベルマントもよく街で売られています。

でも、私はいまだ、このベルベルマントが日本で売られているのを見たことがありません。
現地の人は気が遠くなるほど大量の砂糖を入れて飲むのですが、みなさんはどうしますか?>笑
私はノンシュガーで、いつもいただくのですが、とてもさっぱりしておいしいですよー。

2時からのティータイムにどうぞ。
500円です!


2、暮らしの紙と布のお店 Noeud(ヌー) お披露目出店

私とデザイナーの原さん、Warehouse garden の倉田さんでやっているチャリティユニットのネットショップが
タイトルの名前でリニューアルしました。

当日は、現在カートで販売している商品をカフェで御買い求めいただけます。
売り上げは、震災により親をなくした子ども達を支援している「みちのく未来基金」などに寄付します。

ぜひご協力お願いいたします。
私も使っていて、自信を持っておすすめできる布類、実演で説明もさせていただきまーす!

竹で作られたバンブークロスは、抗菌効果と吸水性が抜群。
超おすすめのセルロースクロスを使った夏の簡単お掃除方法など、ぜひ見にいらしてくださいね!

3、プチワークショップ行います

とっても素敵なパーツをゲットしています。
アメリカ製です。



これを使って、チョーカー、ブレスレットなど、お好みのアクセサリーを仕立てましょう。
限定2名、13時30分から2名、15時30分から2名
3,000円〜 パーツにより価格が変動します。

以前行って好評だったワイヤークロシェット用のパール類、チェコビーズとのミックスで入荷しました。



ご希望の方には、作り方とともにキットで御分けします。
ワイヤー、ミックスパーツ、金具とのセットで2800円〜です。
ワイヤー色により価格が変動しますので、ご希望の方は事前にご連絡ください。


でわでわ、みなさま、暑いけれどお待ちしています


info@atelier-izumi.com

までメールいただくか、こちらにコメントの形でも!

終わったあとのビールもおいしいかもー!

ご希望の方はご一報くださいね。
コメント
おはようございます!
ワイヤークロシェットのキットをお願いしたいです。シルバー系のワイヤーでパールがいいなー。
よろしくお願いします。
  • NAM
  • 2014/07/28 8:46 AM
NAMさん、了解しましたー! 当日お待ちしていますね。
  • いづみ
  • 2014/07/29 7:28 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM